2016-01-31











改めまして、この度ちっちゃなちっちゃな会社ではありますが、
先日全ての必要書類の提出を終え、会社 Simple Is. を設立致しました。
ご存知の方も多いとは思いますが、
元は音楽集団としてまたクリエティブ集団として別名 SMPIZ と名乗り
活動し始めた次第ですが、
当初から "Simple Is." としてのブランドアイデンティティー確立の意向を強く持っていて、
新たなスタート地点に着いたに過ぎませんが、
また一つ夢を叶える事が出来ました。
ボク自身、有難い事に音楽とファッションを通してメジャー、インディー問わず、
幾つかお誘いを頂いた事もありましたが、
やはり自分の大好きな音楽とファッションを大好きなだけ追求するにあたって
自然とこういった形になりました。w
これからも本気で格好良いと思う音楽と
本気で格好良いと思うファッションを発信して行けたらと思います。
オリジナルメンバーはもちろん、
本当に多くの人の支えがあってここまで来れました。
感謝の気持ちを忘れず、これからも全力で突っ走って行こうと思いますので、
今後とも何卒、宜しくお願い致します。

Simple Is. CEO 柴咲大樹