2016-01-05

ご報告。











ご報告が遅くなりましたが、
一身上の都合により、本日をもちまして、
会社 ニックス・ジャムを退職いたす事となりました。
これまでお店を通じて関わらせて頂いた
お客様、業者様、スタッフのみなさま、
本当に長い間お世話になりました。
10年半という長い年月、
右も左も分からない社会人0年生、
学生時代からここまで教育し、
働く機会を与えてくれたこの職場に深く感謝しています。
ニックス・ジャムの一員として過ごした日々は
ずっとボクの誇りであり、大好きですこれからもずっと。
ファッションだけでなく、
常日頃から格好良く生きる多くの事を教わり、
とても良い会社に勤めていたのだと改めて感じています。
今後とも引き続きニックス・ジャムを宜しくお願いします。
ボクは、これまでの学びをふまえ、
今後は新たな事に挑戦したいと思います。
今後ともみなさまには、
公私ともにお世話になる事もあるかと思いますが、
宜しくお願いいたします。
長い間、本当にありがとうございました。


写真は最後に駆けつけてくれた
修さん、古本さん、本田君とパシャリ。
ありがとうございました。