2015-09-02

HoliHoliHolidaY!


















先日の大阪出張。

休日を返上しての急遽決まった展示会だった為、

展示会終了後は大阪を満喫して帰りました。

という訳で昼から パァー っと行こうと思い、

大阪らしさを求めて串カツのある立ち飲み屋にふらっと IN 。














『 旨ッ!暑いから旨いな〜ビールが! 』

なんともっぽい声が店内に響く THE 地元感。

これこれっと思いながらも "串カツ" と "ビール" と "しめ鯖"

向こうでは "しめ鯖" の事を "きずし" というらしく

そこはまた新たな発見でした!

一杯ひっかけた所で目当ての場所へ...













久々に来たかったんですよね〜

元々関西出身なので吉本新喜劇には色々な思い出があります。w

そして、会場はなんでも持ち込みOKなのでここでも一杯。

観て、笑って、呑んで...最高な時間でした。















陽も落ちたところで

大好きな神戸の夜景を観にハーバーランドへ。

ちょうど "umie splash fantasia" と題したショーも開催されており、

とても綺麗でした。

そうこうしてると時間を見てびっくり!

新神戸の構内はそりゃーもぉー猛ダッシュ!!!




最後は冷や汗でしたが、

なんだかんだで充実した休日となりました。

















http://simpleisceo.blogspot.jp/2015/01/fury.html

http://simpleisceo.blogspot.jp/2014/07/set-me-free-featmana.html

詳しくは画像をCLICK!!!