2015-09-12

『 FU×× YOU 』 制作秘話















実はこの曲 Simple Is.  の『NATIONAL DAY』制作時から、

こんな曲出したいな〜っと頭の中の構想にあり、

Xの持ってたトラックに 1hook 1verse キックして...

 
そう、当時は "ブラマヨ" 全盛期。

 
ここで 『なるほど〜』 っと思って頂けた方、

ご清聴ありがとうございます。


そのタイムラグも面白いなぁ〜っと思ったし、

矛盾に溢れる現実社会の中で

夢や希望見い出して行こうぜッ!って言う

ボクの言いたい事も変わらなかったのでそのまま採用。笑


そして、電話一本。


今回、快く参加してくれたアーティストが

全員マジでイケてる。


アイズ、ジョージくん、ガゼル、

贅沢に歌声入れてくれた タエミちゃん

本当にありがとうございました。


また、この個々のスキルをばっちり纏めてくれた

X-Tのプロデュース力も光る作品になったと思います。


ぜひ、ぜひ、ぜひ

今回の作品も可愛がってやってください。