2015-10-04

THE LAST GIG - BLUEMAGIC











『 The Last Gig 』
Produced by BLUEMAGIC
Word by Taiki Shibasaki aka Shinryu
Mixed by : X-T




 
誰だってあるぜそんなもん
強がっていたってみんなそう
笑ってみせたってみんなそう
ゆったってオレたち人間だもん

誰だってあるぜそんなもん
立ち止まっていたってみんなそう
語ってみせたってみんなそう
ゆったってオレたち人間だもん




何度も流した涙
それが悔し涙だって事も確か
壊れかけてゆく何か
もう、失っちまってる自分らしさ
人を恨んだ...憎んだ
何でオレだけってさえ思えた
一人寂しさに溺れた
拭い去るたびにはまた雫こぼれた
 
あいつはみんなの前じゃ笑ってる
嬉しそうに夢を語ってる
手首に残る傷跡...だけがそいつの本音を物語ってる
 
そう お前だけじゃないから
それぞれ何か抱えてるから
もし、立ち止まっているなら
この曲送るよ What's Up




誰だってあるぜそんなもん
強がっていたってみんなそう
笑ってみせたってみんなそう
ゆったってオレたち人間だもん

誰だってあるぜそんなもん
立ち止まっていたってみんなそう
語ってみせたってみんなそう
ゆったってオレたち人間だもん




すっごく普通の中学生
今日も満点穫った数学で
知的で運動もこなした
一見 何処にもない 奴の弱点
誰も気付かないハタから...
家庭環境はバラバラ...
何の為 覚えた カタカナ
たまには言ってやれよッ! Motha Fucka!
 
あいつは将来 有望なエリート
まわりの奴よりも一歩リード
プレッシャー ストレス 溜まってく
日々 押し潰されそうになってる

夜の街... 
足元フラついてる 気持ち浮ついてる
何かイラついてる

みんなつまづいてる 




誰だってあるぜそんなもん
強がっていたってみんなそう
笑ってみせたってみんなそう
ゆったってオレたち人間だもん

誰だってあるぜそんなもん
立ち止まっていたってみんなそう
語ってみせたってみんなそう
ゆったってオレたち人間だもん