2015-08-06

おいちょ




















先日の若松で過ごした一夜。

なすくんの所も行けました。

ちょうど1年振りぐらいでしょうか!?

相変わらず間違いなかったです。

この日、小倉ではわっしょい百万夏祭りで

花火の音が聞こえるとざわつくボクたち。

なすくんがそんなボクらを見かねて

こっそりとあるビルの屋上へ連れてってくれました。

夜風にあたって、ビール片手に少しだけ見える花火。

人で賑わう地元を想像しながら

例年とは違った感覚でそれはそれで味のあるものでした。




『わぁー真龍さん!なんで若松に!?』




久々の再会なんかもあったりで 、

ふわふわと心地の良い中に、

この日は一日を通して、

なんだか凄く凝縮された良い休日でした。
 












http://simpleisceo.blogspot.jp/2015/01/fury.html

http://simpleisceo.blogspot.jp/2014/07/set-me-free-featmana.html

詳しくは画像をCLICK!!!