2014-02-06

永遠の0












急遽、予定していたことがキャンセルになり

さぁ〜この余った時間をどう使うかな〜っと、

頭に浮かんだのがこの映画でした。

なんどか上映スケジュールまで調べ、

映画館に足を運ぼうとしたのですが、

まぁ〜流行り過ぎといいますかなんと言うか...

自分で言うのもなんですが、

小さい頃から親父の影響もあり

映画が大好きで、特にこの手の映画は数観て来たつもりでした。

そういう人"あるある" で、

大方の予想も勝手にたててしまい、今日まで躊躇してきました。

映画館に入った後も "呑み" に出た方が良かったかな〜

っと急に出来たこの時間を有意義に過ごす為のベストを

模索し続けていたのですが…

映画が始まると最後まで時間を忘れていましたね。w

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とてもいい映画でした。