2014-06-26

NEW SINGLE リリースを前に...










Throwback Thursday 
 
写真は 2011.4.6
『LIVE FOR JAPAN』
東日本大震災から約1ヶ月。 
幼い頃に出身地兵庫県でもろに
阪神淡路大震災を経験していた事もあり、
初めてアーティストとして、 
自分に出来る事を形にした日。
無料ワンマンライブで、
その分、お客様の任意での募金と、
そして、その日のCD売上全てを募金しました。
 
3.11
あの日からパニックを起こしたみたいに 
みんな可笑しかった。
東京の友達を中心にみんな。
列島中がピリピリしてた。
 
今振り返ると..
そんな中 "BLUEMAGIC" も解散しました。
 
写真に写る MaNa と一緒に立つステージも
この日が最後になりました。
 
そして、2014年...
ソロ活動を再開するにあたり
久々に彼女と連絡をとり、
今回のシングルを完成させました。 
 
彼女とボク、
そしてX-Tとでしか作れない
特別な思いの詰まった1曲です。
是非、聴いてみて下さい。
COMING SOON...
 
『Set Me Free feat.MaNa』
EXECUTIVE PRODUCER : X-T